NEWS新着情報

東武ビジネスソリューションは10周年を迎えました。

TSOLは、おかげさまで10周年となりました。

10年前を思い出そうとしても、それは記憶の彼方にあり、とても「遠い昔のこと」のように思えます。どんな道を通ってきたのかも分からないほど、目標に向かって走り続けてきたのかもしれません。

我々はこの周年を、これまでと現在、そしてこれからの方向を、改めて見つめなおす絶好の機会ととらえています。
「~次の10年を、必要とされる企業であり続けるために~」をテーマに、企業価値を向上させるためのリスタートプラン(体質改善・意識改革)を実施します。

「IT×Marketing=∞」
10年前と変わらぬ思いを胸に、次の10年を駆け抜けていく。

オフィスが新しくなりました!

創立10周年を迎えるにあたり、オフィスをリニューアルいたしました。
エントランスをはじめ会議室など、スタイリッシュで機能的なデザインの中にも、素材を活かした自然とぬくもりを感じられる雰囲気となりました。
人のつながりを大切にしつつ、先進的なアイディアが生まれる空間を演出しています。

10周年ロゴについて

創立10周年を記念し、10角形のダイヤモンドをモチーフにした特別記念ロゴを作成いたしました。
見る方向によって、さまざまな輝きを放つダイアモンドのように、多角的な視点から様々な課題に対して、ハイレベルなソリューションを提供できる会社であり続けたいという思いが込められています。

お問い合わせ・お見積り依頼はお気軽に

サービスやプロダクトに関するご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。